Helix Centre|東京・三鷹市・武蔵野市のカウンセリングルーム

Helix Centreでは三鷹・武蔵野市周辺の18歳以上の方を対象に、臨床経験豊富な女性臨床心理士がカウセリングを行っています。

ホームお知らせブログ ≫ ヨガ&倍音シンギングボウルクラスのご案内 ≫

ヨガ&倍音シンギングボウルクラスのご案内

シンギングボウルクラスタイトル写真

ヨガ&シンギングボウルの音色でリラックスしませんか?

初心者の方でも無理なくできる、ゆったりしたヨガと、美しい倍音を奏でるシンギングボウルの生の演奏によるサウンドセラピーで、深いリラクゼーションへと誘います  

シンギングボウル詳細
 

《お申込》:こちらをクリックしてお申し込みください→お申し込みフォーム

*5月1日、5月8日は緊急事態宣言発令のため中止致します。

*新型コロナウイルスの感染状況により、止むを得ず会を中止する場合にはメールでご連絡を致します。

シンギングボウルオススメ

 

ヨガのポーズとリラックスを繰り返すゆったりとしたヨガは、カラダの緊張をほぐして血流を促進し、自律神経を整え、呼吸を深めてくれます。

 

シンギングボウルの倍音には、自然界に多く存在する1/f 揺らぎの特性があると言われ、その音を聴くことで、まるで自然の中にいるような心地良い体験が得られストレス解消に役立ちます。

 

またシンギングボウルの倍音には、覚醒時の脳波であるβ波から、リラックスした時に出るα波へと導く効果があることも分かっています。更にリラックスしながらも脳が活性化し、クリエイティビティやイマジネーションも促進してくれます。

 

このクラスでは、熟練の職人による手作りのシンギングボウルが奏でる極上の倍音と、その複雑な音色で深いリラクゼーションへと導きます。

 

シンギングボウルとは

 

◉新型コロナウイルス感染症対策について

安心してご受講頂ける環境作りを強化しております。

会場へのご来場時に以下のご協力をお願いしております為、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

◆以下の項目に該当する方は、申し訳ございませんが参加をお控えください。
 

*咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含む)

*過去 48 時間以内に熱があった方。

*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

*咳、痰、胸部不快感のある方。

*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。

*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方、該当する点がある方


 


 

2021年04月08日 13:00

東京・三鷹・武蔵野市のホリスティックヘルス・カウンセリングルーム Helix Centre

【電話番号】 070-4330-6734

【住所】 〒180-0013
東京都武蔵野市西久保3-2-1
アルベルゴ武蔵野410号

【電話受付時間】 9:00-18:00

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

Helix CentreスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら